私は元々、ポッチャリ体型でした。

もちろん痩せたい気持ちはあったのですが、ダイエットをしてたのはいいものの、美味しいオヤツを食べて、誘惑に負けてしまい、リバウンドしてしまいました。

とにかく食べることがやめられないのです。食べちゃまずいと思えば思うほど食べるのをガマンできなくなり、食べてしまっては後悔する、の繰り返しでした。。。

そんな時、偶然に、ネットの広告を見ていると、「白井田七。甕」というサプリメントを見つけました。

こちらは、飲むだけで自然に体重が減った人のコメントが書いてあったのですが、本当に痩せれるのかなと疑問に思いました。

でもよく読んでみると、この「白井田七。」という漢方は万能で、特に肝臓、糖尿病、痛風、更年期など、色んな症状に効果があるそうです。

さらに甕という白井田七の黒酢発酵させた甕になると、アミノ酸の量がとても多く、代謝がよくなり若返りにも効果があるとのこと。

 

ちょうど、半額キャンペーンだったので、ためしに飲んでみようかと思い、さくらの森で注文して飲み始めました。

一方ずつのパウチタイプなので、飲みやすい感じなので、とても楽でした。

初めの頃は痩せてなかったのですが、一ヶ月経つと、3kg痩せていたことにびっくりをしてしまいました。

白井田七甕を取り始めてから、体調が軽くなり、体が動きやすくなっているのに気づきました。

朝もすっと起きられて、活動的に過ごせるんです。

今まで健康食品で体に変化を感じたことがなかったのですが、パワーが出るというのはこんな感じなんですね。

自然に活動量が増えたのか、代謝がよくなったのか、血流がよくなったのかわかりませんが、とにかくどんどン元気になって、気がついたら3キロです。

この白井田七はおすすめです!

白井田七と黒酢のパワーで更年期が楽になりました♪「白井田七。かめ」