私は三年前に結婚して、その時に結婚式を挙げました。

実は当時妊娠していて、ホルモンバランスの変化で肌荒れがひどかったんです。

せっかくの結婚式、純白のドレスをこんな状態で着る訳にはいかないと思い、妊娠中でも飲めるサプリをいろいろ試しました。

その時に飲んだのが馬プラセンタのサプリとゼリーでした。

幸いつわりは無く、普通に飲む事ができました。

当時仕事もまだしていて、ゆっくり休めない事などでのストレスもあってか、すぐに目に見えた効果を感じた訳ではありませんが、藁にもすがる思いでサプリやゼリーなどを飲み続けました。

3ヶ月飲み続けると、お肌の調子は元通りとはいきませんでしたが、すごく綺麗になりました。

 

結婚式当日、プロの方に着付けやメイクをしてもらい、みんなからも「すごく綺麗だよ!」と言ってもらえました。

今まであまり美容にも気を遣った事はなかったし、サプリもあまり飲んだ事がありませんでしたが、この時は信じて飲み続けて良かったと思います。

 

思い出に残る結婚式になりました。

http://xn--tp200-op4d2b6a1r3c4eqfz893c.com/