こんにちは☆

明日からまたいつものバタバタな平日ですねー((+_+))

 

でも、今日はママ友から素敵な差し入れをいただいたので、happyでした(*^0^*)

そのママ友は、最近果物を扱う仕事を始めたらしいんです(^-^)

そして、少し傷の入った果物たちは、持ち帰ることもできるそうで(´∀`)

 

高級ふじりんごをおすそ分けしてもらえました(^0^)

ふじりんごは、うちの子たちが毎日飽きずに食べる果物です♪

冷蔵庫の野菜室にかかさずストックしてあります◎

 

「スーパーで買うりんごとは、一味違うよ~ (^^)」

と言って、もらったりんご。

味が気になったので、おやつの時間に切ってみました(^0^)

 

すると、味が濃くて、水みずしくて、高級感が伝わってきましたー(●^0^●)