こんにちは♪

美容に良い食べ物といえば、みなさんは何を思いつきますか?

 

私は、ヨーグルトを一番に思いつきました(^0^)

そして、ヨーグルトは毎朝食べる食品なんです(^-^)

 

私は、いつも明治の「LG21」ヨーグルトを選んで食べています(^0^)

これは、何かの記事でLG21菌が胃のピロリ菌をやっつけてくれると知ったからです(^-^)

 

ピロリ菌がいると、胃がんのリスクが増えるとかで・・・((+_+))

こわいので、手軽に対策できるLG21ヨーグルトを食べることにしましたp(^^)q

しかも、ヨーグルト製造器で、牛乳を加えて温めて大量に増やしています(^m^)

ヨーグルトは、一般的には便秘を解消してくれるので美容に良いと言われますよね(^-^)

LG21ヨーグルトは、一石二鳥です(^^)v