みなさん、こんにちは♪

子どもの春休みもあと数日で終わりです☆

これといって遠出できていなかったので、今日は夫と計画をして広島県福山市のファミリーパークという公園に遊びに出かけてきました(^0^)

 

ファミリーパークは、広島に住む知人に「どこか良い公園はないかな?」と聞いて知った場所です(^-^)

ファミリーパークは、遊具も大きいし、動物に会えるとのことで、みんなでワクワクしながら山道をクネクネと車でのぼって行きました。

 

やっと到着し、カラフルなすべり台のたくさんある大型遊具が目の前に現れました(^0^)

子どもたち、喜んで走って向かっていました(≧∀≦)

帰る時は「楽しかったー♪」と満喫した様子でした(*^0^*)