みなさん、こんにちは♪

週末、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

 

私は、昨日の冷たい雨のせいでちょっと元気がなくなっていました(._.)

すると、夫が気を遣ってくれて、私の好きなパスタのお店に行こうと言ってくれました(*^0^*)

 

夫の運転する車で、家族4人で、パスタ屋さんに向かいました(^0^)

そのお店、生パスタが美味しいんです(≧∀≦)

パスタソースの種類も豊富で、いつも迷います(;´・ω・)

 

子どもたちは、あまり迷うことはなく、いつもの「鉄板焼きボロネーゼ」をチョイスしていました(^0^)

私は、濃厚カルボナーラをチョイスしたのですが、その鉄板焼きパスタもちょっと気になったので、味見させてもらいました(^m^)

 

とろーり温泉卵をほぐしてパスタと混ぜて、まろやかな味わいでした(*^0^*)

カテゴリー