こんにちは(o‘∀‘o)*:◦♪

私は、小学2年になる娘と、小学1年になる息子を育てている40代の主婦です(^0^)

年子の子どもの父親は、しっかり者の私の夫です(^-^)

ズボラで適当な性格の私が家事や育児を出来るのは、夫のおかげです(*^0^*)

 

ところで、私は、頼れる夫のために少しでもキレイな奥さんでいたいと思っています(●^0^●)

でも、日頃そんな余裕はありません(;^_^A

 

なので、こうやってブログを書きながら、美容を意識して行きたいと思います(´∀`)

でも、初ッパナの話題は、こんな事です↓

子どもたちがそれぞれ遊んでいたけん玉が、雑にボックスに入れられていたので絡まっていましたw(゚o゚)w

夫は仕事で居ないし、私がほどくしかありません((+_+))

 

20分くらいかけて、どうにかけん玉は分裂できました☆

すっごく根気の要る作業でした(;^ω^)

カテゴリー